2010年02月17日

2010年 冬物 D

ジュリアンちゃん 
ウィペットの女の子用 防寒洋服です。

jsderfvasdfwrh.jpg

gfgssfsdsdf.jpg
ラグラン袖 

hbghghhdfghdfxdva.jpg

002jgfhdfgsdgsd.jpg
最近ウィペットオーナーさんからのリクエストも増えています。
ウィさんの洋服専門店が少ないこともあるのでしょうねぇ〜
 とても寒がりな女の子12kのジュリアンちゃん 送っていただいたフリースの生地2重がさねの完全防寒(スヌードも)、に仕上げました。

ニックネーム 海空ぱぱ at 21:56| Comment(4) | 2010年 冬物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

2010年 冬物 C

tytrfgbzdfg.jpg

IMG_0444.JPG
ランくん洋服

012jgffghsfh.jpg

IMG_0436hgfh.jpg
ねねたん洋服

001.jpg
フリース2重仕立て防寒服

44525083_1758062172.jpg

ニックネーム 海空ぱぱ at 22:47| Comment(2) | 2010年 冬物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

2010年 冬物B

kghjsfghaharr.jpg
44296369_74975378ssssssssss.jpg
 首は手触りのとてもソフトなフワフワ素材 袖はラグランにしてみました。
4Kちょっとと小さ目のベルちゃん洋服
 
dfdfgffgsdfg.jpg
44296369_1775865196sssssssssssss.jpg
だいすけくん 4本の足を短めにして、 黒で精悍なイメージに仕上げました。
ニックネーム 海空ぱぱ at 08:41| Comment(1) | 2010年 冬物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

2010年 冬物 A

44039938_2755454778.jpg
hdfgfgsdgsdsd.jpg
ボディ部分は、毛長の暖かニットを使用して、少しおしゃれな雰囲気を出してみました。 ベルちゃん

003khjfghdfdg.jpg
43850031_3548255158s.jpg
トレーナーリメイクのスヌード一体型

44039938_1682304937s.jpg
007jggrfgsdfgdfg.jpg
 始めてのだいすけくん用です トレーナーリメイク

002ghgghghg.jpg
IMG_2075_1_1.jpg
トレーナーリメイクのスヌード一体型 いたぞうくん

51_largehfhhf.jpg
hfdfgfgdfgg.jpg

久しぶりに 迷彩フリース2重の完全防寒ものを作りました。

hfdgsdfasasd.jpg
ポルトくん アディダストレーナーのリメイク送りました。


ニックネーム 海空ぱぱ at 09:55| Comment(4) | 2010年 冬物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

2010年 冬物@

 

uyyhgfhdfgsg.jpg

お待たせしましたぁ〜
カイルくん 出来ました。 
頂いた素材は、マイクロフリースでしたが、結構扱いやすい上質のものでしたので、助かりました。
 少ししぶ目のキャメルでしたので、 アクセントにボディ部分にだけ、手持ちのバーバリーチェック柄を入れて、裏綿素材で静電気対策も、さらにスヌード一体型にして見ました。


gfdgghdf.jpg

ノエルマミさん コートはまだ試作段階ですので、もう少し改良してみます。
 正直ウール素材は、難しいです(^^;
防寒用に、裏にボアを張ってみました。
見た目より、かなり軽量に仕上がりました。

khfhdhthgbfbdf.jpg

こちらの素材もウールでした。
皮膚が弱いと伺っておりましたので、ご希望どうり裏地に綿素材で静電気対策しておきました。

 いただいた時は正直無理だと思いましたが、とても密度の高い上質なウールでしたし、失敗しても良いよって言っていただけたので、思い切ってミシンかけてみたのですが、通常の生地と同様に縫うことが出来ました。

しかし、kooのように汚しやさんで、着るたびに毎回洗濯と言うお子には、不向きですよねぇ〜 ウールのお洗濯はホント手間がかかりますからねぇ〜 (^^;



hfdfgggsd.jpg

43459340_1165803083.jpg

ベルちゃん 出来ました。
静電気対策、しておきました。
連絡待ってますね♪
ニックネーム 海空ぱぱ at 23:00| Comment(6) | 2010年 冬物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする