2010年05月14日

2010年 春物 H

yurtbgnfgbsxb.jpg
アクアちゃんお待たせ♪
 ボーダーのおソロ 第2作目がこれで全て仕上がりました。

015hhbdfdhdfbgs.jpg 
Poohちゃん お待たせ♪
 Tシャツ3枚使用しちゃいましたぁ〜 


CIMG1432dfhdegfbvs.jpg
↑こんなに可愛い素敵なプードルのTシャツリメイクに挑戦です。

002jtyuvsgbf.jpg
こんな感じに仕上がりました♪
Thiaraちゃんお待たせ♪

jyervcfbgfrhdsf.jpg

ニックネーム 海空ぱぱ at 23:05| Comment(4) | 2010年 春物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

2010年 春物 G

CIMG1431gdffsdsfgfgsd.jpg
ベルちゃんお待たせ♪
おソロも2作目です。
 
hgtffsgsg.jpg
Poohちゃん お待たせ♪
キティちゃんTシャツ2枚を使ってのリメイクです。
gftrfdfbdfhdfhsf.jpg


fhdfbvfsf.jpg
Thiaraちゃんお待たせ♪
全体に落ち着いた色柄ものだったので、フリルでアクセントを入れました。

ニックネーム 海空ぱぱ at 10:42| Comment(2) | 2010年 春物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

2010年 春物 F

jtrhfbbgんfgんvb.jpg
Thiaraちゃんお待たせ♪
ピンクのボーダーが可愛く仕上がりました(^O^)

ghjrtfbfbhでghg.jpg

hjkjgtんcvんbん.jpg

tyyんmfgんxvbxc.jpg
poohちゃんお待たせ♪

ghtrhdfbんhmんxzdvz.jpg
僕の勝手な色あわせでクロ系ボーダーで作りました♪

kyrgsfbgfdCA.jpg
アクアちゃんお待たせ♪
頂いてたT シャツに水玉を合せ、色調も青系で仕上げてみました。
また着てみた画待ってますねぇ〜 ピッタリしてくれてると嬉しいなぁ(^O^)

uyhnvgndfbhzcv.jpg

grytbxbdfsfzv.jpg
木曽三川DRでアクアパパの撮った画頂きましたぁ〜


ニックネーム 海空ぱぱ at 14:27| Comment(4) | 2010年 春物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

2010年 春物 E

004jtrsdglirfd.jpg
始めてキャバリアの洋服を作りました。
イタグレ洋服も、一人ひとり千差万別の体系ですが、それなりにサイズ修正で対応して来ましたが、犬種が異なることもさることながら、体系が全く異なりましたから1からいろいろ試行錯誤することになりました f(^^;)

khutyhjdgfbhsdfdvgfsdcfs.jpg
Poohちゃんお待たせ♪ ピッタリしてくれたのでホットしました(^O^)

002hghtrdhbdfhfffs.jpg
ゴルフ用の洋服のリメイクです♪
SETI くんお待たせしました。
偶然海空工房を見つけていただきリクエスト嬉しかったです。
先にお話させていただきましように、一様生地の具合も見たかったので先にKooに試作も作っての仕上げとなりました。何とかピッタリしてくれると良いのですが・・・

002jryvzxcvsnhdb.jpg
だいくんお待たせ♪
流行のボーダー柄で作りましたよぉ〜 
いつも僕の趣味で勝手に作ってしまっていますが、気に入ってくれるかなぁ〜(^^;

yぐrgんgbcvzxcvc.jpg
おおおぉ〜 飛行してますねぇ〜 
だいくんは手足が長いので、ピッタリ洋服がより映えて見えて嬉しいです♪
ニックネーム 海空ぱぱ at 23:06| Comment(6) | 2010年 春物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

2010年 春物 C

hghdfggsdg.jpg
お揃いの洋服つくりましたぁ〜 (^O^)

47132490_256208994.jpg
アクアちゃん、ベルちゃん、だいすけくん お待たせしました♪

%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ジーノくんは、遠くに住んでいるので、4ワンコ一緒の画は、今度機会がある時にまたいただけると嬉しいですね♪

Kooは一人っ子なんで、こうやっておそろの洋服を着せるなんて、僕は前からやってみたかったことなんです\(^^\)(/^^)/
今回こうしておそろ製作させていただきましたが、ワクワクしますねぇ〜 見てるだけでとっても楽しくなりますねぇ〜 (^O^)
作らせて頂いてありがとうm(._.)m

gdfgfbfbdfgfsdf.jpg

20100413-IMGP2001.jpg

JAZZくんお待たせしました。
薄手のボーダー生地なんで、この春に活躍してくれるといなぁ(^O^)

20100413-IMGP1991.jpg
↑ この画クリックでJAZZくんの所に飛べますぅ〜♪ 


ニックネーム 海空ぱぱ at 09:08| Comment(2) | 2010年 春物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

2010年 春物 B

hhsdfgrrgdfgfgsgsgsg.jpg
ジェットくん お待たせしました。
かなり個性的なエスニック柄のTシャツリメイクです。
生地は薄手なので4月は活躍してくれると良いなぁ〜

005hjghdfhdgjgjgfjg.jpg
Xgirlリメイクです。
頂いていた生地との組み合わせで色あわせも個性的で僕的には楽しく製作できました。
o0800060010494706369.jpg
ジェットくん試着模様はママのブログにて
↑画 クリックで飛べます♪



ghjgfhgfhghdg.jpg
はじめてのミニピンさんの洋服です。
お友達から頂いていた子供洋服でしたが、リンダちゃんには生地が足りずに、小さいお子がいたら差し上げても構わないと言うことで、今回アクアちゃんに作りました、どうでしょう♪
次回は胸の辺りを少し修正しますねf(^^;)

ニックネーム 海空ぱぱ at 09:35| Comment(0) | 2010年 春物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

2010年 春物 A 

020hetgbgfhgfdefbsfg.jpg
ジェットくんお待たせしました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=



003hgfhdfddfdf.jpg
フィラスポーツのリメイクです。
紳士用の上下を頂いておりましたので、お言葉に甘えて久ぶりにKooにも同じものを作ってやりました(^O^)

hdfgdfdeggertqaww.jpg
リクエストいただいた襟付きを作ってみました。

jsyreabczssdffsdfasd.jpg
今回襟付きは初挑戦でしたが、まだまだ改良の余地ありですね(^^;
カイルくん春物お待ちどうさまでした♪
↑ 3枚まとめて送りました。

hghdfgergfvsdfvrt.jpg

ニックネーム 海空ぱぱ at 23:27| Comment(2) | 2010年 春物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

2010年 春物 @

クリップボード01.jpg
りんちゃんお待たせ♪
春めいてきたので、明るいオレンジを使ってみました。

gfrddsdsds.jpg
欄くんのものも、デザイン変更してみました♪

hdffgdfg.jpg
春らしい黄色で、春を先取りしてみました♪

最近背中後方部分で切り返しポケットつけるデザインものを続けて作ってましてねぇ〜 ポケットも何とかうまくつけれるようになりました(^O^)
ニックネーム 海空ぱぱ at 18:22| Comment(0) | 2010年 春物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする